1. HOME
  2. ブログ
  3. 当店自慢の〆の一品

当店自慢の〆の一品

こんにちは。
こだわりの日本酒と京都四条の和食料理、
「味人(あじと)」です。

当店へお仕事帰りにふらっと寄ってくださるお客様、
デートでいらしてくださるお客様、
お仲間とわいわいといらっしゃるお客様、、、

どなた様も、どんなシーンでも、飲んだ後には〆の一品が欠かせない!
という方も多いのではないでしょうか。

居酒屋の後にラーメン屋に寄るというのも定番イメージですが、
飲んだ後に、ラーメン一杯というのはかなりヘビーですよね。

そこで当店では、〆ものとして、
和風 麻婆豆腐     500円
和牛すじカレーうどん       550円
名物 鯖寿司(二貫)             700円
ひとくち ハモカツ丼       450円

などをご用意いたしています。

どれもちょっとくせになる、次もこれが食べたい!といっていただける
自慢のメニューです。(季節によってメニューが変わることがあります。)

中でも、鯖寿司は看板メニューでお土産にもお持ち帰りいただけます。

和風 麻婆豆腐もちょっと珍しく、
ハモカツ丼もなかなか他では食べられないのでぜひ試してみてください。

和牛すじカレーうどんも根強いファンの方がいらっしゃいます。
特に寒くなってくるこれからの季節、最高です。
カレーうどんはだしの美味しい店で食べるに限りますよね。

日本酒を旬のお造りなどをつまみながら堪能いただいた後に、
〆の一品までゆっくり楽しみくださいませ。

四条駅、烏丸駅から徒歩5分、隠れ家居酒屋味人で
温かいお食事をご用意してお待ちしております。

本日もご予約・ご来店お待ちいたしております。

営業時間:17:30〜23:00
定休日:日曜日

味人(あじと)

京都府京都市下京区四条通新町西入ル郭巨山町21
TEL: 075-211-5611