1. HOME
  2. ブログ
  3. おまかせコース飲み放題の宴会、会食はいかがですか?

おまかせコース飲み放題の宴会、会食はいかがですか?

 

こんにちは。
こだわりの日本酒と京都四条の和食料理、
「味人(あじと)」です。

9月も中盤に差し掛かり、やっと朝晩は涼しくなってきて
やっと今年の激しい夏は終わったのだろうと思えるようになってきました。

今年の夏は、猛暑に大雨、台風とあまりに厳しい日々が続きました。
もう激しい台風は来ないで…と祈るばかりです。

あまりに暑くて、なかなか出かける気にならない方も多かったかもしれませんが、
ここ最近になってやっと涼しくなってきたので、
ちょっと宴会、会食の企画でもしてみようかな?とお思いになっていませんか?

京都、四条駅、烏丸駅から徒歩5分の隠れ家居酒屋、味人では、
飲み放題でおまかせの5,000円コースをご用意して宴会のご予約をお待ちしております。

当店自慢の新鮮なお造りをはじめとして、焼き物、手をかけた一品、
当店名物の鯖寿司など、皆様に喜んでいただけるメニューとなっております。

当店では料理長が自ら市場で食材を買い付け、新鮮なことはもちろんなこと、
質とお代のバランスにもこだわっていますので、
コストパフォーマンスには自信があります^^

高くて美味しいのは当たり前ですが、
その日に一番、美味しくてリーズナブルな食材を選ぶことを大事にしています。

 

あまりお飲みにならないというグループの方には、
お食事だけ3,500円のコースもございます。

ご宴会は4名様から20名様までの設定で、人数によっては、個室での宴会も可能です。

もちろん、おまかせコースのほかにもご予算、お好みに合わせて内容を
ご相談させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

本日もご予約・ご来店お待ちいたしております。

営業時間:17:30〜23:00
定休日:日曜日

味人(あじと)

京都府京都市下京区四条通新町西入ル郭巨山町21
TEL: 075-211-5611