1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都四条の和食料理をどうぞ

京都四条の和食料理をどうぞ

 

こんにちは。
こだわりの日本酒と京都四条の和食料理、
「味人(あじと)」です。

地下鉄四条駅または阪急烏丸より徒歩5分の当店は、
京都の町屋を改装してつくっているため、間口は狭いですが、
入っていただくと、奥に居心地のよい空間が広がっております。

 

一階のカウンターでは、気軽に一人飲みを楽しんでいただくのもよし、
親しい方と新鮮なお造りと美味しい日本酒を、会話を楽しみながら
ゆっくり楽しんでいただくのにもぴったりです。

 

二階に上がっていただくと、くつろげるテーブル席とお座敷を用意してございます。
ご友人や同僚、ご家族との会食、宴会に
美味しい和食とお酒を楽しめる居酒屋としてお使いいただけます。

当店では、料理長が自ら毎朝仕入れる新鮮な食材を美味しく、
リーズナブルな価格でご提供することをモットーとしております。

メニューは季節毎にその時のものを仕入れ、
その時の一番美味しいものをご提供するとともに、
鯖寿司など、当店の自慢メニューもお楽しみいただけます。

 

当店味人では、お客様のその日の用途、気分によって
お好みに沿ったひと時をお過ごしいただけるような、
間口の広い居酒屋として京都、四条烏丸で今日も営業しております。

 

ぜひ一度、お近くにお寄りの際に、のれんをくぐってお立ち寄りくださいませ。

本日もご予約・ご来店お待ちいたしております。

営業時間:17:30〜23:00(ラストオーダー)
定休日:日曜日

味人(あじと)

京都府京都市下京区四条通新町西入ル郭巨山町21
TEL: 075-211-5611