1. HOME
  2. ブログ
  3. 隠れ家居酒屋で”美味しい宴会”はいかがでしょうか?

隠れ家居酒屋で”美味しい宴会”はいかがでしょうか?

こんにちは。
こだわりの日本酒と京都四条の和食料理、
「味人(あじと)」です。

隠れ家居酒屋で”美味しい宴会”はいかがでしょうか?

四条駅、烏丸駅から徒歩5分の居酒屋 味人では、
秋の食を楽しんでいただける美味しい宴会を催していただけます。

くつろげるお座敷と8名様までご利用いただけるテーブル席がございます。
お客様の人数によっては個室のご用意も可能です。

宴会の企画はなかなか難しいですよね。
みなさんに満足してもらえるようなお食事、お酒、雰囲気、立地を選ぶのに、
幹事役さまは、いろいろ気を使いますよね。
もちろん、食のレベルの高い京都だけに、味とお代のつり合いも気になるところです。

高い食材が美味しいのは当たり前、当店ではお安くて美味しい旬の食材を仕入れ、
リーズナブルな価格で質の高い和食を提供してこそ、
みなさまに通っていただける隠れ家になれると考えております。

料理長が毎日市場に通って、値段と質を見極めた食材を仕入れていますので、
これがこの値段で食べられる!?というちょっとした驚き、嬉しさを
感じていただけるような一皿をお出しできるよう日々がんばっております。

宴会のプランとしては、飲み放題付きの5,000円のコースがございます。
【コース内容】
お造り
鯖寿司
ほっけ焼
サラダ
ポテサラ
キムチつくねお揚げ焼
枝豆
とり唐
和風マーボー豆腐
釜めし
赤出汁
お漬物
(※市場の仕入、季節などによってメニューが変わります)

どなたにもご満足いただける内容となっているかと思います。
隠れ家居酒屋での宴会にぜひ味人をご指名くださいませ。

本日もご予約・ご来店お待ちいたしております。

営業時間:17:30〜23:00
定休日:日曜日

味人(あじと)

京都府京都市下京区四条通新町西入ル郭巨山町21
TEL: 075-211-5611