1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋の京都で女子会はいかがでしょうか?

秋の京都で女子会はいかがでしょうか?

こんにちは。
こだわりの日本酒と京都四条の和食料理、
「味人(あじと)」です。

秋の京都では寺社の特別拝観や、ライトアップ・夜間参拝が始まり、
来月には紅葉も楽しめる季節となって、魅力満載です。
お友達とお誘いあわせの上、ちょっと観光がてらに京都に訪れてみませんか?

もちろん、見逃せないのは秋の和食^^
美味しいお魚がたくさん入ってきますし、お野菜や新米も美味しい季節となりました。

和食はもちろん日本酒とぴったり合いますが、
たまにはワインと一緒に食べるのも美味しいですよね。
味人では、自慢の日本酒メニューに加え、選び抜いたワインも取り揃えております。

四条烏丸、四条通りに面した当店では、隠れ家的な細いのれんをくぐっていただくと、
お気軽に京都の和食をお楽しみいただけるテーブル席、お座敷席がございます。
人数様によっては、個室宴会のご用意も可能です。

ゆっくり、まわりに気兼ねなくおしゃべりと美味しいお食事とお酒をお楽しみいただけます。
大人数でお越しの際には、食べ放題飲み放題のコースのご用意もございます。

少人数様であれば、皆さまで気になったメニューを選んでいただき、
アラカルトで召し上がっていただくのもオススメです。

鮮度抜群のお刺身や、天然あなごの天ぷらなど、
当店自慢の海鮮の一品も数多く取り揃えております。

四条烏丸の隠れ家居酒屋 味人で美味しい和食とお酒を召し上がりながら、
ゆっくりとご友人との会話をお楽しみくださいませ。

本日もご予約・ご来店お待ちいたしております。

営業時間:17:30〜23:00
定休日:日曜日

味人(あじと)

京都府京都市下京区四条通新町西入ル郭巨山町21
TEL: 075-211-5611