1. HOME
  2. ブログ
  3. お一人様、四条烏丸でお待ちしております。

お一人様、四条烏丸でお待ちしております。

こんにちは。
こだわりの日本酒と京都四条の和食料理、
「味人(あじと)」です。

お仕事帰りのお客様、出張で京都にいらした方、
魅力いっぱいの秋の京都に観光でお越しくださった方、
四条烏丸の隠れ家居酒屋へ一人飲みにいらっしゃいませんか?
味人では、お一人様のお客様を大歓迎しています。

夕方に肌寒く感じるこの季節、ご自宅やホテルにお帰りになる前に、
温かいお料理と美味しいお酒の待っているカウンターにちょっと立ち寄ってみませんか?

味人ではお夕食に、酒のお供にぴったりの焼き物各種
(自家製 鱈の西京焼、京赤地鶏塩焼や天然 あなご白焼など)、
揚げ物(トロロおろしやネギたれのとり唐揚げ)等々、
お酒と一緒にお楽しみいただけるメニューをたくさん取り揃えております。

また、お一人様でもご注文いただきやすい
おつまみメニューも豊富にございます。

和風サラダ
ポテトサラダ
フライドポテト
出し巻
うるめ炙り
キムチつくねお揚げ焼
長芋揚げ
京水菜と揚げのさっと煮
ハモの骨せんべい
揚げキューリ
冷やし焼なす

ちょっと野菜不足かな?とか、もう一皿口直しが欲しいな、というときに、
お気軽にご注文いただけるラインナップになっております。

そして日本酒はお好きな方にも喜んでいただける銘柄を取り揃えておりますので、
楽しみながらお選びいただけることと思います。

もちろん、ビール、焼酎、梅酒、ワイン、ソフトドリンクなども
各種取り揃えておりますので、お好きなお飲み物とご一緒に和食をお楽しみくださいませ。

四条駅、烏丸駅、徒歩5分の隠れ家居酒屋 味人では、
居心地のよいカウンターをご用意して、お一人様のお客様をお待ちしております。

本日もご予約・ご来店お待ちいたしております。

営業時間:17:30〜23:00
定休日:日曜日

味人(あじと)

京都府京都市下京区四条通新町西入ル郭巨山町21
TEL: 075-211-5611